お出かけ

体はだるいままだったけど出かけてきた
まずは郵便局
某チケット2枚分の金を振り込んできた

  • 11000円

次に池袋
物に池袋まで行かなくてもどうにかなったけど、なんとなく23区内に行きたかったんでGO
行ってもやることなくて虎の穴とブ社の直営店とムービックの関連会社の建物をなめてきた
困ったときの買ったものリスト
hm3ゆかりん表紙、ほっちゃん裏表紙)
ネギま!12巻
ネギま!まるごと声優ガイドブック
BECK24巻
・GA2nd2.5巻
・GA2nd3巻
次予約したもの
嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回版)
ラブひなCD-BOX
 
hm3は見かけたら買うしかないじゃないか!
中身も先日間違えて買った雑誌と違って読むとこ満載
紙の質もいいしグラビアいっぱいだしこの雑誌は好き
 
ネギま!まるごと声優ガイドブックも見かけたら買うしかないじゃないか!
第一期っていう表記は03〜05年のネギまの活動のこといってるっぽい
映像化されてないイベントの様子も写真で見れたりしていい感じ
写真があるのは今年のkフェスの分まで
鈴鹿以降は次(あれば)載るのかな?
あとは出席番号のうたの歌詞が載ってたりアニメ各話毎の登場生徒リストとかいろいろ楽しい
一番頭のカラーのところでコナミ版の絵が使われてるのが謎
まだちゃんと読んでないけど結構中身の濃い本だと思う
 
嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険はアマゾンで買おうと思ってたけど、なんか下敷きが付いてくるっぽいからちゃんと足を使って買うことにした