頭文字D

見れないと思うと悔しいので
家から一番近い遠くの映画館までバイクで行ってきましたよ
もちろんレイトショウ
以下、頭文字D感想(ネタバレ
 
見るところがバトルシーンと鈴木杏の”せくしーなびきに”姿くらいしかないですわ
残念だった点
・バトル中の音楽がユーロビートじゃなかった
・わざわざ拓海に走りを見せてくれる文太
・バトルを見に秋名まで来ちゃった文太
・なんか現場でいろいろ解説している文太
・勝平声のイツキ
・買ったトレノが普通に86だったイツキ
・バトルに負けるとクラッシュする車
・エンコーが拓海にバレてそのまま映画が終わってしまったなつき
・最後のFCと86のバトルで86が勝って大喜びをする中里毅
・シュールすぎて笑っていいのかよく分からないギャグ
・涼介になんか言われて5分後に壊れる86のエンジン
・新しいエンジンを見つめる文太
 
ざっと思いつくのだけでこれくらい
 
今度はタッチを見に行こうと思います