Kフェス行ってきた

京葉線東京駅始発に乗って行ってきた
5:45頃に列の最後尾に到着
前には300人くらい?だったかな
すぐに列が固定されたので椅子広げて8時まで仮眠
なんか横で体積の大きい人とスタッフさんが喧嘩してたような・・・
 
んで9時に中に入る
麻帆良購買部に並ぶ人だけ別ホールに隔離
あのでっかいホールの内側の壁にに沿って並ばせられる
列の長さはホール1/2周くらい
隔離ホールに入ってくる人のほとんどが列を見て苦笑い
それでも皆さん並ぶ
ちなみに自分は結構前のほうだったから平気だった
 
購買部の列に入る・・・そこからが長い
キングの人か講談社の人か知らないけど非常に手際が悪い
最初は3列だったのに途中で2列になって最後は4列
購入ブース直前でもう一回2列にされる
そりゃカーブ・折り返しで追越しまくりですよ
マジキモイ
結局買い物終わったの11:30
最悪
ネギラジトークショー一回目を見逃しましたとさ
 
その後13時から始まる二回目のトークショーまでくじ引きとかして時間つぶし
出席番号16番椎名桜子役の大前茜さんのサインが当たりましたよ
あと本屋ちゃんテレカ・・・
 
ネギラジトークショー
神田さん・野中さん・堀江さん・笹川さんの四人
ステージでの挨拶考えて
ちょろっとコイバナ
すぐに30分たってEND
 
15:30からマガジンステージ
麻帆良祭スクラン+涼風
佐藤利奈さん登場
最初にスクランミュージカルの告知
ミュージカルの出演者さん登場
告知してサクッと終了
次、涼風
OP歌ってる人たち出てきて
歌って帰っていった
次、ネギま!
最初はPS2魔法先生ネギま!2時間目戦う乙女たち!麻帆良大運動会のOP
神田さんと佐藤さんで「魔法じかけは恋のライバル」
店頭デモでちょろっと聴いただけでも何とかして見せます
次、野中さんと小林さん「聖なる空の下で」
6/24のイベントでちょろっとかかった曲
あとはラジオかな
なんか知らなかった人が多かった
それでも何とかしてみせる
そこまで終わって一旦自己紹介
藍ぽん「のなかあいです」
客「アーイボーン」の声と共に目薬指す動き
野中さんが手にカンペ書いてたことが発覚
衣装のチェックのスカートが各自自前っぽい
4人分終わった後に「2−Aのみんなー」の掛け声とともに
堀江さん・能登さん・門脇さん・笹川さん登場
そのあと自己紹介
アニメアフレコ終わっての感想
プレゼント抽選会
サイン入りの仮契約カード
あたるわけもなく・・・
今回のイベントの感想
最後に出演者全員でハッピー☆マテリアル
振り付け三学期終業式のときと変わってなかった
生いいよ
なんかほっちゃんのソロが多かったっぽい
非常に気分がいい
 
明日も来てくださいね♪って

久しぶりに生ほっちゃん見れてよかった
ハッピー☆マテリアルもよかった
苦労した甲斐があった
 
くじ引きのはずれのうちわの裏に
「2005年冬LIVE大決定!」て書いてあった
やったね♪