アニメネギま

まずはDVDの方
1話は脚本が好きじゃないから作画がいくらよくなっても個人的評価はあんまり変わらず
次回予告の2話は古いの使ってた
2話は脚本はよかったけど作画が・・・ってのの作画の部分が非常によくなってたんで納得のデキ
3話と4話はどこが変わってたかよくわかんねぇ
誰かが検証してくれるの待つわ
家にはTV版のソースがないんで・・・
 
そして25話
結局カシオペアだったね
なんか超とハカセが出るって予告があった時点でほとんどの人が気付いてそのまんまってはちょっと面白くなかったかも
後は個人的に好きな展開
クラス全員に魔法バラしたら続きが作れなくなりそうなんだけど・・・それが心配
冬スペとか春スペとかOVAとかね
期待してる