池袋

帰りに寄った
一番欲しかったモノがどこ行っても売ってなかった・・
なんだか悔しいのでCDをたくさん買ってみた
 
田村ゆかり - 恋せよ女の子
極上生徒会執行部 - 偶然天使
まほらば 脇役天国・・・かも
スクールランブル播磨拳児
Lia - Colors of Life
 
極上生徒会のは両方買うとなんかもらえるって書いてあったから買ってみたけど
まだないから後日もう一回来てくれって言われた
偶然天使のパワーがだんちかもしれん・・さすがKME
作詞が黒田ってのにも初めて気がついた
とりあえず一回だけ聞いて藍Pod野中へ
ドラマCDは週末にまとめて聞こう
 
ほかにはガンダムウォーのDSを買ってみた
無印ザクウォーリアいい感じ
早速デッキに入れてみた
後は放置
 
一番欲しかったものは変えなかったけど、一番の目的は果たしてきたからOKとしよう
Zの前売りはポスターがなかったからとりあえず買わなかった