なにしてたかっつーと

ROが経験値1.5倍最終日だったけど全然遊ばなかった
だってお腹痛いんだもん
なので久しぶりにPSP用の動画作って遊んでましたっと
まずは元ファイルをPC用にDivXでエンコしてからPSP用にしてるんだけど
相変わらずDivXでの2-PASSエンコードに失敗(絶対7フレーム目でエラーが出るんだよねぇ
しょうがないから1-PASSでビットレートを最大まであげてクオリティを維持
一回ボタンを押せば20分はやることないから今日の俺のお腹にやさしい遊びだった
 
あと最近ライブDVDブームだから昔のヤツとか色々見てた
シスプリのとか
今度なんか買ってこよう
動くカンださんが見てぇ