ネギま

あの時点でせっちゃんはあんな風にみんなの輪に混じってあんな表情しないんじゃない?
あとアスナいいんちょにむかって「てめぇ!」って言った
いくらなんでもそんな口の利き方しねーだろ
キャラの言動について気になったのはそのくらいかね
いいんちょが学校内で馬乗っても気にしない
 
パンツはダメでブラはOK
変なの・・・
 
あとは一話に登場させるキャラ数はコレくらいがちょうどいいと思うよ
 
単に見慣れてきただけか?
見てくれに関しては全然気にならなくなってきた
なんか4月から作画が持ち直すって説があるけど今のままでも特に問題ない気がしてきたよ
4月からよくなるってのはパンチラ解禁説と混じってるような気もするな
どっちしょう?

思ったこと箇条書き