コミケ

sasimi2004-12-30

始発で行ってきた
現地に着いたのが7時ちょっと前
西に並ぶからそのまま列に入れて楽チン
んで会場に入れたのが10:20頃
意外と早い
一緒に来ていた相方と分かれて目的のものを探しに企業ブースへ
スタチャ
フロンティアワークス
フロントウィング
・リーフ
工画堂スタジオ
と見て回って目的のものを全部手に入れて11:00には終了
うりょっちのサイン本の整理券とか意外とすごい競争率だったんだぜ
びっくりだ
その後は東へ
うりょっちのサイン本の手渡しイベントの時間までだらだら買い物
以下買ったもの
・まほたん(だまされた)
みんゴルのエロ本(なんか昔よく聞かされたから話の種に)
・マスター凛に聞いてみて1〜3
・和ってサークルの本(ネタで一冊)
その後もう一回西へ戻って今度は同人の方
・トラクエの追加分
・いたるの遠坂が表紙の本
それらが買い終わったころにちょうどいい時間になって
また企業のスタチャのところへ
で、うりょっちと握手して本買って終了
 
意外とゆるかったよ
AMRとかに行かなければ結構見て回れるもんだね