ガンスリンガー

国木田と行ってきた
覚えているうちに簡単なレポ
使用デッキ:アフリカロック

相手、微妙にG事故
俺、ロックのパーツが引けずにエレバトで殴るだけ
んで相手がやっとG引いてそのままラゴゥプレイ続けてアーガイル二等兵プレイ
シャニたんを引いて終了
その後もラゴゥを撤退命令したりバタラで防御したりしてGの色を紫に変えることなくエレバトで殴り勝つ

  • 二戦目:緑雲丹○

俺の方がきっちりロックできて結局ユニットはザクとガトルしか出させなかった
黒三2枚と突隊喰らったけど・・・
あとなんか震える山とか使われたなぁ
雲丹じゃなかったのか?

  • 三戦目:謎の白単○

デッキをシャッフルしてる時にイージスガンダムが見えた時はちょっとうれしかった
こういう人とやりたかったんだもん・・
これも普通にロックして勝ち
神出鬼没とか持ってたよ

  • 四戦目:茶バル×

俺G事故
相手ユニットがレオパルドの水中仕様しか引けないで3点てプチプチ殴ってくる
そのまま最後まで進んでトドメはエニルに盗られたトビア+エレバトのセットに殴られてEND
相手の人が感じのいい人だったからまぁいいや
 
三連勝でSP乙もらってきた