レポート

鳥頭だからよく覚えてないや・・・
 
国木田(赤青NT-1)○○
一戦目:お互いにデッキ動かず・・・よく分からないうちに決まってた?
二戦目:ヤザンブラビとバイアランの高機動ユニットで殴って勝ち
なんど壊しても廃棄までもっていけないNT-1が辛かった・・・
 
青(黒茶核破滅クゥエル)○○
一戦目:なんか権謀術数が大活躍で勝てたような?
二戦目:どうだったっけ・・・
 
Y(ブーストタイタニア)××
一戦目:ハンデスとかしてもいろいろ間に合わずタイタニアにコインカミーユ乗って殴り殺される
二戦目:デラフォウとかサイドから投入した公開処刑でブーストキャラ落としたりきっちりやったつもりだったけど、間に合わず殴り殺される
 
アストレイ(量産ストライク)(結果すら覚えてない
どうだったかな・・・
負けた印象しかない
ユニット落としてもカトルで拾われるし
ストライク壊れないし・・・
たくさん出てくるし・・・
散々だった
 
ヒッシー(ビグザム)×○○
一戦目:ビグザム出てきて殴り殺された
二戦目:権謀術数が大活躍。なんとかコントロールして勝ち
三戦目:ビグザム出ては壊しの繰り返し
    最後は相手のプレイミスで勝ち
 
で合ってるか分からないけど
多分こんな感じ
 
なんか性に合わないのか回していて疲れるデッキだったよ
次回があればもっと慣れ親しんだデッキで出たいねぇ
とりあえず紫のオペ割を獲得いたしました