頭痛

今日一日ずっとマグナカルタ
リースとカリンツ以外のキャラクターの名前が覚えられません。
なので基本的に声で判別。
 
やっててひとつ気になった点
このゲーム、節目節目でカリンツやリースの回想ムービーが入ります。
んでムービーってのがちょっと惜しい。
回想なので色がセピア調になるのですが、ムービーの一番最後でセピア調にしているフィルターが取れて地の色が出てしまっています。(ほんと一瞬だけどね)
おそらくムービーとそのフィルターの同期がちょっとずれてしまって変なことになっているんでしょうけど・・・。
 
ってか10時間以上遊んで気になったのがそれだけ・・・。
細かいこといえばもっとあるけど、それは仕様っぽいし。
よくできたゲームだと思いましたよ。
 
キングダムハーツとどっちが売れたんだろう?
やっぱディズニーには勝てないかなぁ。