平井作品

SEEDもファフナーもみんなが言うほど悪くないし、どちらかというと俺は好きよ。
SEEDも今週の見てソードインパルスかっこいいと思ったよ。
レイ・ザ・バレルのCVについてはものすごくがんばってサンライズが隠していたらしい。
んで、関俊彦
前作と逆になってるのね。
なんかさ、ほら、先週はバタバタしてたからまともに見てなかったんだよ。
だから今日もう一回1話見たし・・・。
んで気になったから前作もちょっと見たし。
ルナマリアがどうとかステラがどうとかはまだ言わない。
だってミリィがいるもの。
 
ファフナーがSEEDに勝っている部分。
それは音楽だと思うんですよ。
今日のやつとかEDの歌が変わってましたよ。
BGMにしてもやっぱりファフナーの方が耳に残るんですよ。
やっぱソニーよりスタチャだね♪
やっと各キャラが起ってきた感じだからまだまだがんばれるさ。
でも実際は後番として噂されてるネギまのほうが・・・。