昨日のCDの感想とか

DVD以外は一通り聞きました。

せっちゃんが意外と合ってました。
素の声聞いた限りではどうなのかな?って思ってたんですけど。
下着泥棒妖怪を追っかけて奔走するって内容。
原作以上に龍宮がしゃべってます。
古と楓はあんまり活躍しなかったなぁ。
一応せっちゃん好きとしては満足の内容。
歌の方はイベントとかで数回聴いていたので、振りとかを思い出しながら聞けて楽しかったです。
ライブとか見に行ってる人の特権だね。

シングルの続きみたいです。
せっちゃんが下着泥棒をまだ追っかけています。
あとは原作でほとんど出番のない「科学と肉まん」が活躍していてよかったです。
特に超ね。
バスケもできるのか・・・。
歌はDROPSうりょっちのソロっぽい曲がよかったです。
ひなたガールズでいう野田さん的な歌の上手さで結構好きです。
水樹さんみたいなガチガチな感じじゃなくてね・・・。
あとはバカレンジャーの曲か。
普通に聞いててもちょっと微妙。
生で聞くと面白い歌だと思います。

沢近の出番なし・・・。
播磨がしゃべりまくっているけど、それよりも烏丸くんが気になる感じ。
いつになったら出番があるんだろう。
アニメまでないかなぁ・・・。

この人たちもCDで聞いてる分には結構普通なのかな。
ライブで盛り上がりたい感じです。
そういや今度ツアーやるんだったな・・・。
カップリングの鳥海氏のソロは流石って感じで。
上手いです。
これも水樹さんみたいなガチガチな感じではなくてね。