ちとせルート終了

怒られるかなぁ

終わりました。
既読メッセージスキップくらいは欲しかったです。
とりあえず感想を。
シナリオの内容はランファルートと特に変わりませんでした。
いつも通りですね。
ランファの方がいちゃいちゃできたんで、なんかそっちの方が好きですね。
ちとせは奥手奥手でなかなかじれったかったです。(タクトもそうですが・・
戦闘パートではかなーり楽ができました。
今作の性質上序盤〜中盤はヒロインを使わなくてもいい感じなので、シャープシューターを使わなくてもいいってのはすごい楽でした。
カンフーファイターとハッピートリガーが大活躍です。
結局ちとせルートでもカンフーファイターの撃墜数が一番多かったってのは流石に微妙でしたけど。
やっぱりシャープシューター弱いよなぁ・・・。