GAELランファルート

終了しました。
シナリオも前作よりボリュームアップしていてとても楽しめました。
非常に続編が作りにくい終わり方でしたけど・・・。
今回は戦闘パートでかなり苦労させられました。
中盤からランファの好感度が上がらず、そのままカンフーファイターが使えなくなってしまうので。(ネタバレされて困る人もいないでしょ
その分ラスト近くでのカンフーファイターの強さといったら感動モノです。
敵機とすれ違うだけで撃墜していくなんてね。
アンカークローの連鎖で複数の敵機を吹っ飛ばしたときなんでかなり気持ちいいです。
やっぱりあのゲームで一番強いのはカンフーファイターですね。
トリックマスターも通常攻撃がもう少し強ければ超必も使いやすいんだけどなぁ。
次はちとせルートです。
シャープシューターの弱い感じを堪能してきます。