ライブ

非常につまらない構成です。
ブロッコリー系のライブでいろいろ鍛えられているので、微妙に不満だったり。
もともとそんなに曲数があるわけじゃないので、しょうがないのですが・・・。

  • 曲順
    • 校歌
    • 科学と肉まん
    • 武道三天王(うりょっちいません
    • 長谷川
    • ゲームのED曲
    • 運動部なかよし四人組
    • 新曲
    • 出席番号のうた
  • アンコール
    • 木乃香(野中さんいません
    • 明日菜(神田さんいません

の10曲です。
だいたい一人2.5曲くらいかな。
時間にして2時間弱。
同じチケット料金でブ社は5時間弱・45曲くらい聞かせてくれます。
見に来てた人の層が薄かった・・・ってのもあるのかなぁ。
約半分の人がサイリウムを持ってないなんて信じられません。(二階席
なんか全然面白くなかった印象があります。
損だなぁ。