ラムネ

メカ

終了しました。
まだ野望2004が残ってるけどとりあえず終了で。
やってない人は全く分からないだろうけど・・・

  • シナリオ

ジャージ > ぽんこつ > 遠距離用 > ツインテール

  • キャラ好き度

ツインテール = ジャージ > 近距離用 > ぽんこつ > 遠距離用
ってな具合。
なんかこれまでもいくつかこういうゲームやってきたけど、「妹」とか「幼馴染」とかそういう設定にはあんまり惹かれないみたいです。
だから見境なくいろんなのが好きになっていくのかなぁ。
(昔は服装とかで好みがあったけどね・・・。
この作品のキャラクターをねこねこソフトさんには大事にしてもらいたいです。
朱のキャラクターとか諸葛瑾でも見ませんし・・・。
使いにくいとか地味とか、ラムネの発売のタイミング的なもので全然使えないとかいろいろあるのかもしれませんが。
みずいろのキャラががんばりすぎなのかな。
多恵先輩やひかりが、進藤さんや雪希さんくらいに前に出てこれるキャラになるよう望んでいます。